みんなよろしくね!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

何やら九州地方は大雨で避難勧告が出ているとか。今夜が雨のピークで早めの避難を呼びかけているそうです。

家の防災グッズを見直そうと思ったサトウであります。

 

今日は 新しいサポーターさんがきてくれました\(^o^)/

というわけで みんなで じこしょうかいをしました!

名前、学校と学年、好きな飲み物を発表しました。

新サポーターの ゆきさんです\(^o^)/

毎週 水曜日に来てくれます。みんな よろしくね♪

ゆきさんの すきな飲み物は あたたかい牛乳だそうです☆

 

 

自己紹介が終わってから 近所の公園へ!

いっぱい からだをうごかそう!!

全力で走り回るみんな。

からだを動かすと 汗ばみますね。こまめに水分補給をして たくさん公園で遊びました。

これからの 外遊びではタオルもあるといいかもしれないね!

 

今日も元気いっぱいに過ごすことができました!

明日も元気に会いましょう♪

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生