みんなで楽しく運動活動!

こんにちは!

きょうのかつどうは うんどう!

ぜんしんを たっぷりつかい いいあせをかきました!(^^)!

うんどうかつどうのようすを ごしょうかいします☆

「サーキットうんどう」では、ハイハイ→ひもまたぎ→ておしぐるまを がんばりました!

サポーターのせつめいも みんなしっかりきいてくれました(#^.^#)

せつめいもきき じゅんびはバッチリ!

スタートー!!(^^)!

あしがひもにひっかからないように いしきしながら みんなしっかり ひもをまたぐことができました(^○^)

サーキットのさいごは ておしぐるま!

手をしげきしてくれるマットのうえを わたります!

すこ~しいたいけど 3周(しゅう)さいごまで がんばりました!

 

みんなで同じ活動をしているので、一体感も生まれ自然とお友達を応援する声も聞こえてきました。

特に、イボイボのマットの上を渡るときには、応援の声も大きくなります。同じ辛さ・大変さを味わっているからだと思います。

(イボイボマットは、手や足裏を刺激してくれるため少し痛く我慢が必要です)

これからも活動を通して、体力の向上やお友達を思いやること等、いろんな経験を積んでいきたいと思います(*^_^*)

みんなでいっしょにがんばるぞ~!エイエイオー!

文責:千葉(小)