みんなでクルクル(@_@)

こんにちは!サポーターの大場です!

本日は学校がお休みのお友達がいたので、午前中はお出かけに行って来ました!(^^)!

083084

085081080

秋保大滝に行って来ました(^_-)-☆ 自然の雄大さを感じてきました!

079

ビーズ作りにもチャレンジ!ブレスレットを作っていました!色の組みあわせがとてもかわいかったです☆

 

学校終わりのお友達がリッキーに到着!!

121116

本日の活動は、クッキング!

「バナナのつつみ焼き」を作りました!春巻きの皮でバナナを巻き、焼きます!

「クルクルするのが楽しかった!」「簡単だった!」と様々な感想を教えてくれました!

不慣れな私ですが、子ども達の笑顔と「またやりたい!」の声に頑張ろうとやる気が湧いてきます!!!頑張るぞ!(^^)!

135130

127134

全員完食でした(*^。^*)

文責:大場