みちのく湖畔こうえん

こんにちは、リッキー柳生サポーターの増山です!

 

きょうは、ついにみちのく湖畔こうえんにいってきました

ここ2,3か月、みちのく湖畔こうえんの日になると、きまって雨になっていたので

ようやくいける日がやってきました(*^。^*)

 

こうえん内は、秋になり紅葉(こうよう)がすすんでいました。

写真のだんだん畑のコキアは必見です(^_^)/

とうちゃくして、まずはお昼ごはん

あそぶのにも、たいりょくがひつようですからパワーをためます(+o+)

 

さいしょは、わらすこひろばでジャンピングドーナッツ!

とっても楽しそう♪

 

別のともだちは、ふるさと村エリアを散歩です!

ハンモックできゅうけい!

おつぎは、ちびっこドーム!

たくさんのカラーボールがプールのようにしきつめていて、ジャンプしたりボールにうまってみたりとおおはしゃぎ(*^。^*)

たくさん遊んだので、クールダウンで前川てんぼう台まで散歩

てんぼう台からの見える川のかしきがよかったね\(^o^)/

きねんに、いちまいパシャリ!

 

きょうは、からだをたくさんうごかして、楽しみました!

おかげでサポーターも、ぐったりになったけどこんどは晴れの日にいきましょー

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生