のんびりすごす土曜日

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は青空がきれいでしたね!ひまわりはすでに種を実らせているものも…。

まだまだ8月は始まったばかり。

元気に過ごしていきましょう!

 

ほんじつは どようび。

少人数体制であります。と、いうわけで、ゆったりと活動を はじめました。

ラジオたいそう→べんきょう→ビンゴゲーム→じゆうじかんのようす。

ビンゴゲームは サポーターもぜんいん さんか。

みんな ほんきで 1位をねらいました^_^;

 

おいしい おひるごはんを たべて 午後から かわあそびに出かけました。

きのうよりもすこし 水がつめたくて きもちよく すごすことができました。

 

今日も元気いっぱい、夏を楽しみました!

また来週、元気に会おうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生