夏は水遊びが一番\(^o^)/

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日も暑かったですね……

そんな時はやっぱり水遊びが最高ですよねー!

昨日に引き続き、今日も水遊びで子ども達は大はしゃぎでした!

今日は、登米市にある三滝堂ふれあい公園に行って来ました!

子ども達が楽しんでいる様子を載せましたのでご覧ください。

アスレチックなどの遊具もありましたよ♪

川に「飛び込みジャンプ!!」

「ふはぁ~ 気持ちいい!」

こちらは川で洗濯をしているのでしょうか…!?(笑)

まるで洗濯をしているカワイイ少女ですね~笑

とてもみんな楽しかった様子で「まだ遊びたいよ~」「また行きたいよ~」と言うお友達がいっぱいでした\(^o^)/

今度またみんなで行こうね!(^^)!

今日のおやつです。

ボーロ

まがりせんべい

パックンチョ

ミニバームロール

コンニャクゼリー

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀