のびのび♪土曜日

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

気づけば4月後半に入っております。今年の大型連休は例年とは大きく異なり、

自粛モード。『おうちじかん』を楽しもうという流れになってきていますね。

みなさま、どのように過ごされますか??

 

今日の午前中は みんなでマクドナルドでお買い物!

おこづかいをもってGO!

換気をしながらドライブし、サポーターとお友だちは交代でお店の中に入りました。

お支払いはバッチリ!

リッキーに戻ってきてから みんなでいただきました(*^_^*)

みんなで食べるとおいしいよねー!

おひるごはんを 食べた後は のんびりきゅうけい。

お絵かき、学校の宿題と 過ごし方は様々。

午後からは 3チームに分かれて活動です。

 

こちら お裁縫チーム。

チクチクチクチク…集中しつつ、ゆったりとした時間がながれておりました。

そしてこちら ドライブ&公園チーム。

いいお天気で 思わずニコニコ😊

そして こちらは お絵かき&お散歩チーム。

好きな絵を描いてから 近所をのんびりお散歩しながら 公園へ。

こちらも ポカポカの日差し。

なんとも心地よい時間でした。

みなさん今週も1週間お疲れさまでした。

ゆっくり休んで、また来週会いましょう。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生