なにがつれたかな(‘_’)?

こんにちは。

ブログではご無沙汰しております。

最近新しいスマートフォンに機種変しまして絶好調な柳生所長の市川です(ー_ー)!!

 

お恥ずかしい話ですが、車やスマホにあまり興味のない僕なので

店員さんに

機種だけでなく、プランの見直しもしてもらい

ケースやガラスフィルム等もオススメのものを

何から何まで説明してもらいました\(◎o◎)/!

 

その時に感じたことが、しっかり疑問に対して答えてくれる

プロフェッショナルってすごく頼りになるな。と思ったんです。

プロと言っても、たまに的外れな回答もあったので

その方はアルバイトだったのかもしれませんが。。。

大切なのは親切丁寧に相談に乗ってくれるその姿勢なんだなと

勉強になりましたので私も日々の業務に活かしたいと思いました!!

 

 

さて、ほんじつの かつどうは なにを したのでしょうか?

いつものとおり はじまりのかいを おわらせたら

なにやら つりざおのようなものが(^_^)/

なんと、きょうの かつどうは さかなつりゲームのようですよ!

たのしそうな ふんいきが つたわってきます(*^^)v

つったさかなは つぎの ひとが あそべるように

リリース!(^^)!

もとに もどしています。

ふたつのチームに わかれて つりました(*^_^*)

なんと、つったかいすうが きろくされていました(^^)v

たくさんつれたかな?

こじんじょうほう なので なまえは ふせております<m(__)m>

いっぱいつれたのかな?ガッツポーズ(*^_^*)

さいごに むらしたマネージャーさんに よみきかせを してもらいました。

ためになる はなしを たくさんきいてね(^^)v

さいごに、このうしろすがたを ごらんください\(◎o◎)/!

どちらかが りえさんで

どちらかが ことみさんです。

わかるかな?

きょうのおやつは

・ひとくちカステラ

・マシュマロ

・ヨーグルト

です。

 

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生

文責:市川