なげたら、もどってくる!?

こんにちは!

きょうは、学校によっては

終業式のお友達もいて

早くに来所する子達も

いました(^_^)/

と、いうわけで

はやくに来たチームは

こうえんへ しゅっぱつ!

しゃぼんだまを したり

ゆうぐで あそんだり

かまきりを さがしたり

たくさん あそびました!(^^)!

リッキーに もどって

みんなが ごうりゅうしたら

こうさくかつどう かいし(^_^)/

きょうは なにを つくっているのでしょう?

せいかいは ブーメラン!

かんせいしたら

みんなで たくさん なげました。

なかには

なげたら じょうずに じぶんのところへ

もどってきた おともだちもいて

ミラクル\(◎o◎)/!

といったかんじになりました。

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生