どようびのリッキー

こんにちは!きょうは、とてもいいてんきでしたね。

 

ぜっこうの おでかけびよりです!(^^)!

 

ごぜんちゅうは、しつないかつどう。

マットとりゲームとばくだんゲームをしました。

マットとりのようすです。

ぜんいんさんか!サポーターもしょうぶだ!

お友達のひとりは おとを とめるやくもしました。

3かいせんまでたたかいました!

ゆうしょうおめでとう!

ばくだんゲームもみんなでしょうぶです(ー_ー)!!

さいごまでのこったふたりで、おたがいをたたえあう

あくしゅをしてからしょうぶしました。

 

ばくだんゲームは5かい とりくみました!

 

おひるごはんをたべたあとのお友達のようすです。

所長(しょちょう)さんとなにやらつくっているかとおもったら

でっかい剣(けん)でした。すごい\(◎o◎)/!

 

午後には、岩沼海浜緑地公園(いわぬまかいひんりょくちこうえん)で

おもいっきり遊んできました(^_^)/

トランポリンにうんてい

小山をあるいたり

 

すべりだいもたのしみました。

きょうもいちにち たのしくぶじにすごすことができました。

 

ぶん:いちかわ

 

放課後等デイサービス リッキー柳生