つゆのはれまに

こんにちわ、リッキー柳生サポーターのますやまです!

今日は、すっきりしない天気かと、おもいきや午後からは晴れましたね!

しかし、ムシムシしてとても暑かったですな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

では、みんなのようすを紹介していきます♪♪

今日はひさしぶりにリッキーにきたお友達と、ななきた公園にあそびにいきました

こうえんについたら、ひるごはんの時間だったので、みんなでお弁当タイム

そのあとは、サポーターも一緒にゆうぐでおもいっきりあそびました

みんな、汗をかきながらも楽しんでいました(^_^)/

あいまに、水分をとって熱中症(ねっちゅうしょう)たいさくもバッチリ!

わたしは、ななきた公園は花火大会でしか来たことがないんですが、ひろくて大きいゆうぐもあり

こんなにたのしめる場所とはおもいませんでした\(◎o◎)/!

 

 

さいごにシロツメクサで お花のかざりをつくってくれた

おともだちの写真のごしょうかい。

サポーターもお手伝いしてつくりました!

 

ぶんせき:ますやま