つきに いちどの おたのしみ♪

こんにちは、リッキー柳生所長の村下です。

本日は、月に一回の昼食づくり!

「やきそば」と「たまごスープ」をつくりました(#^.^#)

サポーターの説明をしっかり聞いて~♪

手つきが慣れてきましたねー♪

 

先にできた、たまごスープはこんな感じ。

さあ、いよいよ焼きそばです!!

みんなの力をあわせて~うん、いいにおいがしてきました(#^.^#)

サポーターの愛情が仕上げのスパイスです。かんせいー!

やっぱり、みんなでつくるとおいしいね。

いっぱい食べたら、一休みして、いっぱい体をうごかしましょう!

向山公園へGO------♪

ゆきがまだ残る中、ごうかいにあそびました。

いえーい。たのしー。

最後は、工作ずきなお友達の力作。

私と一緒に作りました(#^.^#)

文責:村下

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生