ちょっと、蔵王酪農センターまで\(^o^)/

今日は少し遠出をして蔵王酪農センターに行って来ました!!

ちょっとそこまでではなく、ちょっと遠い場所でしたが

新緑豊かな素敵な場所でした。

お昼は近くの屋根のある場所で♪

IMG_9261

しかし、山の天気は気分屋さんのようで

少し散策したら雨と風がとても強くなって

少し早目に車に戻りました。

車の中でしたが一番の楽しみのアイスはちゃんと食べました!

IMG_9264

にっこり、こちらまで幸せになるような笑顔に

ほっこりでした~

寄り道したりしながら

リッキーに戻って、お土産に買ったチーズケーキを

おやつに食べました(*^^)v

IMG_9270

そのあとは、課題を集中して行いました。

外出は天気にも左右されてしまいますが

とっても楽しかったです!

ぜひまた行きたい場所です!(^^)!

文責:神成

ST所長村下のひとこと

外出が多かったゴールデンウィークの活動も本日で終了。

新しい場所に行ったからこそわかる、子どもたちの好みや

行動を明日からの活動に反映させていきます(#^.^#)