たのしい活動♪

こんにちは!サポーターの市川(いちかわ)です。

 

きょうは、あめが ふったり やんだり

ふあんていな おてんきでしたね(..)

 

きょうは、はやくに とうちゃくした おともだちと

プラバンつくりをしました。

そのまえに、がっこうでつくった さくひんを

もちかえってきた おともだちが

さくひんをしょうかいしてくれました^^

うんどうかい や すずめおどり の ようすの絵(え)。

かきぞめ

カレンダー など

たくさんみせてくれました!

 

しょうかいがおわったところで

さっそくプラバンつくりスタートです。

じぶんたちのかきたい絵を

なぞったり いろをぬったり(^^)

オーブンにいれると

ぐにょぐにょー(@_@;)

せっかくかいた プラバンが ちじんでいく!?

ざっし に はさんで

みんなでおさえちゃえ!

つぎは どうなってるかな?

 

かんせいひん を ならべてみて

ひもをつけました。

じょうずにできたね!

おおきな かるたとり にも ちょうせん!

だれが いちばんおおくとれるか さいごまでわからない あついたたかい になりました!

 

おともだち ぜんいん がそろったら うみのみえるおかこうえん にいきました!

げんきに たのしく すごすことが できました!

あたたかくなったら みんなで おもいっきり あそぼうね(*^_^*)♪

ぶんせき:いちかわ