たくさん外で遊びました!

こんばんは!

今日のブログの担当をさせていただきます。

リッキー柳生サポーターの山田です。

一日曇り空で雨が降るか心配でしたが

天候にも恵まれ外で過ごすにはちょうど良い気温でした。

 

というところで本日の様子に入りたいと思います。

始まりの会をして

ラジオ体操で体をほぐしたら

いざ、歩いて公園へ!

学校での楽しかったことや

嬉しかったことなど

たくさんお話ししましたね!

公園に着いたら

遊具でたくさん遊びましたね

とても素敵な良い笑顔です。

鬼ごっこもしましたね。

お友だちたちの体力が

会うたびに増していて

サポーターたちも大変でした、、、

リッキーに戻って

お昼ご飯を食べたら

今度は山元町にある少年の森へ行きました。

遊具で遊んだり

鬼ごっこやだるまさんが転んだもしましたね

そして少年の森には

山登りが出来るところがあり

自然にふれながら楽しく登ることが出来ました!

たくさん体を動かした後は

お楽しみのおやつの時間です。

今日のおやつは

ビヒダスヨーグルト

カントリーマアム

エリーゼ

味しらべです

写真がなくてすみません。

今日はとにかく体を動かして

たくさん汗をかいていましたね。

しっかりと休んで来週も

元気なお友だちの顔を見せてくださいね。

待っています!

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生