過ごしやすくなりましたね。

みなさんこんにちは。佐藤です(*’▽’)本日は昨日と比べてものすご~く過ごしやすい1日でした。

さて、本日は2名が来所、3名が在宅支援を行いました。

まずは到着後、一人のお友だちが個別課題をしました!

①お手本を参考にたくさん洗濯ばさみを挟んでみました。

②続いてストロー入れ(はじめは青1色で赤を追加して2色にして入れてみました。)

③ボール入れ

 

終了後、在宅支援の児童も含めて「はじまりの会」→「気持ちの発表」→「ラジオ体操」→「読み聞かせ(たろうのおでかけ)」

を行いました。

 

その後、もう一人のお友だちが宿題と個別課題(ビーズの色分け)をしてくれました(*^-^*)

そしてお昼ごはん(*’▽’)すごいボリュームでした(; ・`д・´)

午後は少し雨が止んだので海の見える丘公園へ行ってきました。

 

きょうのおやつです。

アイス(半分)、バームロール、カントリーマアム、チーズ、塩ラムネ、せんべい、ゼリー×2

 

今週すごく暑い日が続きましたが、明日はゆっくり休んで来週元気に遊びに来てくださいね!

今週もご利用ありがとうございましたm(__)m

 

文責 佐藤

 

 

 

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台