たくさん体を動かしました!

こんばんは

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせて頂きます。

 

早く来たお友達はおままごとやブロック、活動前にもちょこっとダンスもしましたね!

新しいお友達も来てくれたので自己紹介を始まりの会で行いました。

おなまえ

がっこうがくねん

すきなたべもの

すきなあそび

4つをみんなの前で発表してくれました。

いつもラジオ体操のお手本はお友達にお願いしていますが 今回は映してみながら行いました。

お友達の好きなアニメの踊りや学校で覚えた踊りなどたくさん踊りました!

ダンスの後にはボール運びリレーを行いました。

二人で協力してボールを次のペアに渡します。

 

 

今日のおやつは

じゃが塩バター

ソースかつ

するめジャーキーです。

本日もたくさん体を動かしましたね。

しっかりと休息をとって明日も元気に来てくださいね!

待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生