じこしょうかい週間

こんにちは!リッキー柳生サポーターの市川です。

4月も中盤を過ぎましたが、

新しい顔と名前を覚えるのに

まだまだ苦労している今日この頃です(..)

しっかりと覚えたいと思います!

 

そんなわけで きょうも じこしょうかいから

かつどうをスタートです^^

おはなしするこうもくは

みんなで かんがえました。

あいだに サポーターも はさんで、

ぜんいんじこしょうかいをしました。

あまったじかんで マットとり(^_^)/

きょうは 2かいせんまで やりましたよ!

1かいせんの ゆうしょうしゃは かのじょです(*^^)v

2かいせんも やるきまんまん!

はくねつするたいけつ!

みんなちゅうもくです(ー_ー)!!

ゆうしょうしゃは こちらです!おめでとう(^_-)-☆

じゅんゆうしょうも、すごいんだよ!

 

そとは 雨降りでしたが、

今日も賑やかなリッキー柳生でした。

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生