しっかり キャッチしてね!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日はとってもいい天気~(^_-)-☆まぶしい~☆

ほんじつのかつどうのまえの じゆうじかんのしゃしんです。

さいきん くみくみスロープが にんきです。

きょうのかつどうの 1つめは 『かごでキャッチ!』です。

サポーターがなげる ぬいぐるみやボールを かごでキャッチします。

どこに いくか わからないので よくみて かごにはいるように うごかなくては!

みんな じょうずにできたかな?

うでをのばしたり、からだのむきをかんがえたり…かんがえることもひつようだったね!

 

つづいては ボールはこびリレーです。

サポーターのせつめいをきいて ボールのわたしかたを マスターしたところで はじめ~。

しょうぶのゆくえは…?

くやしいおもいをしたおともだちも よろこんだおともだちも いましたね。

どちらのきもちもたいせつだね。

また みんなで かつどうしようね!

 

 

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生