こころ やさしい 科学の子(かがくのこ)♪

きょうのかつどうは「かがくかん」にいきました\(^o^)/(科学館)

そのまえに、おひるまえの「かつどう」もしょうかいします。

みんなで たいそう してからの~~

プラバンづくり!

したがきをしんけんにやっております(@_@)

うまくできるか?たのしみ~♪

できました\(^o^)/

おひるをたべたら「かがくかん」にレッツゴー!!

いろいろな、たいけんをしました。

「かがく」にはふしぎがいっぱい。やさしいおにんさんやく、ありがとう♪

土曜日で時間があったので、その他の時間はブロック等の自由遊び、散歩等をして遊びました。

少しずつ暖かくなって来るのと、子どもたちの成長とがリンクして、

嬉し気持ちになりますね。

文責:村下