あつくなっちゃう\(^o^)/たまいれきょうそう~

きょうの かつどうは からだをうごかして

ぽかぽかの かつどうに なりました(*^^)v

まずは たおるたいそう!

いろんなからだのばしょを のばして~

きょうは、おんがくにのって からだをふりふり♪

きづけば みんな のりのりです(*^^)v

つづいては たまいれ!

うでを うえにのばして かごに むかってなげます。

これは、なかなかむずかしい~

それでも、みんないっしょうけんめい なげました

つづいては 2ちーむに わかれての たたかいです!

さいごに、たまかずをかぞえました(‘_’)

みんな しんけんに けっかをまちました!

さいごに、みんなで まっととり!

どんどん ひとがすくなくなっていきます。

どきどき、どきどき。

きょうのいちばんになった、おともだちは

きんちょうした~といっていました!(^^)!

どうじにまっとを とったときは

あみだくじで、かちまけをきめました。

しょうぶは ときの うん。ともいいますね。

あみだくじも しんけんになやみます。

きょうも、たのしい、うれしい、くやしい。

いろいろな きもちをかんじてくれてたら うれしいです。

ぶん:かんなり