きたえます!

こんにちは!

黄砂(こうさ)がふきあれる日も終わり、

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

 

たいちょうは ばんぜんですが 4日まえにあらったばかりの車が

砂まみれになってしまったサポーターの市川です。

 

きょうはリッキーのうんどうかつどうのひ!

みんなで たいりょくアップに はげみました(^_^)/

ひざをかかえたまま、うしろにころがり

そのままもとにもどる!

たまごのようにじょうずにころがれる子はいるかな?

むずかしいお友達は 腹筋(ふっきん)です<(`^´)>

10回がんばりました。

えびぞりも10回!

しっかりとした体幹をつくりましょう。

ぼくは背筋(はいきん)だよ!

ひざのばしだって、げんかいまで ちょうせんだ^^

ここまで ぺったんこに なりたいとおもう 市川です。

ちゃんと まつ こともできててえらいです(^_^)/

しあげに ペットボトルはこび

ドラゴンマット

ボトル1本くらいなら、もうへっちゃらかな?

 

 

きょうもげんきな リッキーのお友達でした。

 

新しいことでも

1,2回やっただけで、子ども達はもう覚えてしまいます。

「えびぞりってなんだっけ?知ってる人?」

というと、手をあげながら

お手本までやってくれる子もいました。

これからも できた を目指して

楽しみながら、身体の基礎を作っていきたいと思います。

文責:市川