かるたとり!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日も元気におともだちがリッキーに集まりました!

 

ほんじつの かつどうは かるたとりです。

サポーターが ホワイトボードにかく字を よーくみて かるたを さがしましょう!

 

よばれた おともだちは しっかり せいれつ!

 

ババーン!

さあ この字を さがすのだ!!

サポーターも さんか!

しょうぶのゆくえは…?

みんな サポーターのかいた字を よくみて さがすことができました。

しんちょうに 歩いてさがす おともだちや ならんだところから しっかり 見るおともだち。

みつけかたは いろいろな 方法がありますね。

 

じゆうじかんの ようすです。

 

おともだちが かいてくれた サポーターのにがおえ(^^)

ありがとう☆

バランスボールに乗って しゅうちゅう!の図。

躍動感あふれる U〇A。

きょうも げんきいっぱいの リッキーでした。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生