お花見日和♪三神峯公園へ!!

今日は絶好のお天気ということで。

行くしかないでしょ!と三神峯公園へお花見に行って来ました!

 

花には団子!ということで、午前中はおやつ作りをしました。

IMG_8929

カメラを向けるとこのポーズ!

IMG_8932

IMG_8933

作るときは真剣に作業しています。

メインの桜はというと!!

 

 

とっても素敵に咲いていました~。

いい天気ということで、人もたくさんいて無料駐車場もいっぱい!

午前中に作ったおやつも美味しく食べました!

IMG_8942  IMG_8948

IMG_8951  IMG_8960

IMG_9018  IMG_9007

IMG_8994  IMG_9022

 

レジャーシートの上で桜を思う存分楽しみました!

とっても楽しかったので、お花見期間中は色々な桜をみて

いろんなことを体験しに沢山お出かけたいと思いました♪

 

文責:神成