お友だちを応援しよう!

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

汗ばむ気温になってきたとおもったら今日はなんだか涼しくて

過ごしやすいかな?と思っていたらなんとなく肌寒いような・・・

気温の変化が激しいですが、みなさん体調に気をつけてお過ごしくたさいませ。

 

今日の活動は3つゲームを行いました。

最初はしっぽ取りゲーム!

みんなの応援が飛び交う中、熱いバトルが繰り広げられたのでした・・・

2つめのゲームはマット取りです。

音楽が鳴っている間は前の人を抜かさないように、歩いて回ります。

音楽が止まったらマットにタッチ!

見事優勝したのはこちらのお姉さん☆

準優勝のお友だちもピース☆

よく頑張りました!

 

最後のゲームは玉入れゲーム!

普通の玉入れと違って、かごが動くんです!(笑)

こんなふうに(@_@)

かごを持つサポーターもお友だちみんなも

笑いつかれた玉入れなのでした(笑)

 

今日のおやつはこちら↓

・プリン

・チョコ棒

・せんべい

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生