おやつづくり

こんにちは!

今日は リッキークッキングの日でした。

つくったのは、

ミニ アメリカンドッグ!

たこ焼き器をつかってつくります。

さっそく様子をのぞいてみましょう\(◎o◎)/!

ホットケーキミックスを ボウルにあけます。

ふくろは はさみで きってもらいました。

たまごを しんちょうに わって

ぎゅうにゅうをいれたら

みんなでまぜよう!(^^)!

生地(きじ)を やいているあいだに

ウインナーをきります。

きったら 生地に いれちゃいます。

やきあがったら ウインナーバージョンは かんせい!

あいてる じかんに

チーズも きって

チーズバージョンの じゅんびです(*^^)v

こげるまえに いれなくては!

ぜんぶやけるまで しばしまちます。

おもいのほか ふくらみましたが

なんとか かんせい(^_^)/

ケチャップかけたら いただきます!

おいしく いただくことができました\(^o^)/

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生