おひさまパワー、いただきます!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

昨夜は雷&大雨でした~(>_<)ビカビカと光るイナズマ!轟く雷鳴!

みなさま、安全に過ごされましたか?

…私はそんなに雷は苦手ではないのですが、音にとても驚いたサトウであります。

 

始まりの会の読み聞かせの時間♪

いろんな本に触れることができていますね。

これからも みんなにいろんな本を知ってほしいなと思います。

つづいて ラジオたいそうです。お手本のおともだち、とっっても元気にやってくれました!

みんなも負けずに がんばろう~!

そして 自己紹介もやりましたよ~。

今日は「好きなゲーム」について 話してもらいました。

みんな いろんなゲームを知っているんだねえ。

そして ボール集め、タイムトライアルです!

おともだち、そして時々サポーター参戦!

走らずに歩いて集めますよ。

気合十分な おともだち&サポーターペア。

いいタイムは出せたのか!?

こちらもおともだち&サポーターコンビ。

何の作戦もないまま 臨んだこのコンビ。タイムはいかに!?

高学年のおねえさんが 率先して動いていたこのコンビ。

メンズチームも健闘しました。

午後からは みんなのお気に入り!

亘理町の 少年の森へGO!

いい天気で最高!そして桜が満開で最高でした!

太陽の光をあびて パワーアップ!

今週は天気に恵まれて、外出を楽しめていますね。

明日もいい天気になりますように…。

明日もリッキーで待っています!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生