おねがいしよう!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は外を歩いているとポカポカしてきたサトウであります。

着るものに迷いながらの通勤であります。

みんなは冬物の準備はできているかな?

 

今日も元気にみんな集合!

本日はリッキー西多賀から サポーターのこうだいさんが 応援に来てくれましたよ\(^o^)/

「よろしくおねがいしまーす!!」

ラジオたいそうも 元気いっぱい!

活動に入ります!

サーキット運動をするよ。みんなで じゅんびおねがいします!(^^)!

流れの説明です。

トランポリンなどを こなしたら さいごは借り物レース!

「〇〇さん △をかしてください」ときちんと おねがいしましょう。

借りたら サポーターサトウに「借りてきました!」とわたしてくださいね。

さあ やってみよう☆

トランポリンは10回とびます。自分で数えてね~!

さあ 借り物レースの 指示書をひきましょう。

なにがでるかな♪

おおっ!サポーターさんではなく 高学年のおともだちに借りるんだね☆

高学年のおともだち 「はい!」と動いてくれました。

こちらのおともだちは サポーターさんにお願い。

ドキドキ♪♪

「なわとび かりてきました!」

バッチリです!\(^o^)/

みんな ドキドキしながらサポーターさんや おともだちにおねがいできました。

がんばったね!

 

今日も おやつがおいしいね~(^^)

チョコパイ、かばやきさん太郎、カルピス、おいしくいただきました!

そして なんと!

今日お誕生日のおともだちが!

おめでとうございま~す♪♪

今日もみんな元気に来てくれて ありがとう!

風邪ひかないように気をつけて、また明日元気に会いましょう。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生