おとこのこ、だいすきなこうさく

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

また日本に寒波襲来で寒くなってきましたね(-_-;)

宮城県はまだ影響はないですが、九州から西日本はまた大雪で大変だそうで。。石川県では断水が一週間以上続いているそうです。早くライフラインが復旧して欲しいですね。

 

はい、きょうのかつどうのほうこくです(^_^)/

 

ほんじつ火よう日は、メンズデイということで工作かつどうは

おとこのこは、みんなだいすき「けん」をつくりました☆

みんな、しっかりサポーターのはなしをきいてとりかかります!!

はさみをつかったり、テープでとめたり、いろをぬって…

かんせいです( ^)o(^ )

 

もちろん、つくったあとはみんなでチャンバラタイム♪

こどもたちの、テンションはマックスでした☆だいせいこう♪♪

また工作しようね\(^o^)/

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生