おてんきでした^^

こんにちは!サポーターの市川です!

 

今日は、てんきよほうによると

あめがふるかも、、、とのことでしたが

みんなのおいのりが つうじたのか

すっかりおてんきでした(^_^)/

 

きのう、おたんじょうびのおともだちがいましたので

ごぜんの かつどうは クッキング^^

あたらしいおともだちといっしょに

フルーチェつくりをしました。

ぎゅうにゅうをいれて

まぜたら かんせい\(^o^)/

 

ひやしているあいだに

うんどうかつどうです。

マグネットランで はしってジャンプ!

ホワイトボードに ぶつからないようにきをつけて!(^^)!

シーツそりも はりきってとりくみました。

きょうは、でかいキノコも さんかです^^

 

おひるごはんをたべたら

おでかけまでじゆうじかんです。

ふときづくと

じょしかいがはじまっていました\(◎o◎)/!

だんしいきんせいです(‘_’)

りょうりをだしあったり

こうちゃや コーヒーをいれておりました。

 

 

さあ!あめもふらなかったし

こうえんへ しゅっぱつです。

岩沼海浜緑地公園(いわぬまかいひんりょくちこうえん)

へ行ってきました。

 

こうえんには、ひとが いつもよりたくさんいました。

みんな、つかれるまで からだをうごかしつづけました(^_^;)

リッキーにもどったら フルーチェがどうなっているか

みんなでかくにんです^^

おたんじょうびのうたを うたって

みんなで おいわいしました(^_^)/

 

今月から新しいお友達が続々入ってきています。

はじめての場所で、緊張もありますので

活動では、9割方 できる内容を実施しています。

楽しみながら 出来た! に繋げて

リッキーは、楽しい所なんだ ということを

まずは子ども達に感じていただければいいなと思っています!(^^)!

 

文責:市川