うんどうかつどうの日

こんにちは!

夜になると、虫たちの泣き声が

心地よく聴こえ、秋の深まりを感じるようになってきましたね^^

 

きょうは、ひさしぶりの

かつどうを してみました。

さて、これから なにを するのでしょう?

やったことが あるひとは

すぐに こたえていました。

そう、せおいかごで おてだまひろいです(^_^)/

ひさしぶりに やるおともだちも

はじめてとりくむ おともだちも

みんなじょうずに ひろえていました!(^^)!

つづいては、せんたくばさみとり!

サポーターのふくに ついている

せんたくばさみを とっちゃいます<(`^´)>

とったら バケツに しまって またとる!

 

ちょっと つけるのを てつだってもらって

よそうどおりの

もりあがりでした!

たくさんうごいて、おやつもおいしい^^

 

動く目標物に対して

よく見ながら手を伸ばす!

目と手の協調

ついでに身体も動かして

体力アップ!

今日も楽しく過ごしました。

 

ぶん:いちかわ

放課後等デイサービス リッキー柳生