いつのまにかノリノリ♪音楽活動!(^^)!

サポーターの神成です!

今日はみんなで音楽の活動をしました(*^^)v

音楽に合わせてサポーターのタンバリンをたたきます。

最初のうちはバラバラだったのが、

1曲目が終わるころには、一体感のある演奏になりました!

IMG_1213

IMG_1219

IMG_1215

恐る恐るたたいてたのが、後半にはしっかり音が鳴るように

たたけるようになりました!

初めは単純なリズムで行いましたが

みんながノリノリなってきたので

難しいリズムにも挑戦しましたが、見事な一体感でした!

 

少し休憩した後は輪投げにも挑戦!

IMG_1237

どこまで下がれるかな~の挑戦中です!

輪投げはとても難しいゲームなのですが、

的を目がけて投げることは、体にも脳にもとてもいいことなのです♪

もっと楽しめるように、進化させたいと思います☆

文責:神成