外は蒸し暑い!リッキーはみんなの熱気でもっと暑い!?

こんにちは!今日は天気予報を確認していなかったので

いきなりふってきた雨にびっくりしたサポーターの市川です。

今日もリッキーは雨なんてふき飛ばすくらいの

元気で大盛り上がりでした(*^_^*)

はじめにラジオ体操で身体にエンジンをかけ、

マグネットマラソンで身体を温めます!

 

IMG_8523

猛烈ダッシュ(^^)/!!

IMG_8536

もうお手の物です(^^)

続いてはサーキット運動!

本日の内容は

トランポリン

手押し車

テーブルくぐり

バランスボード渡り です!

IMG_8580

ジャンプジャンプ(ー_ー)!!

IMG_8588

IMG_8603

IMG_8636[1]

腕の力で歩く歩く!みなさんすごく頑張ってくれました<(`^´)>

IMG_8549

IMG_8570

自分の手足がどこをどう動いているのか・・・

ゆっくり動きながらくぐっています(゜_゜>)

IMG_8553

 

IMG_8577

バランスを崩しながらもなんとか渡りきり、

これを2周行ってもらいました(*^_^*)

次の活動に移行しようとしたら、

なんと「まだやりたい!」の声(@_@)

息切れしながらも追加の1周を回ってもらいました!

 

最後に決めポーズ!

IMG_8513

将来はダンサーかな?可能性を感じざるを得ません!(^^)!

 

 

 

お次はこちら

IMG_8640

洗濯バサミがたくさん!なんじゃこりゃぁ!

IMG_8670

IMG_8660

IMG_8658

逃げ惑うサポーターから洗濯バサミを全てとります。

IMG_8686[1]

とられまいとサポーターも身体をくねくね((+_+))もう必死!

IMG_8754

IMG_8762

もうないよ・・・?

 

 

と思ったら、、、

 

IMG_8709

千葉さん!後ろ後ろ!

最後のひとつが別のサポーターの背中についていました!!

聞いてないよ!!

 

さて、何日か前にチャレンジタイムで

ストローサッカーを行ったと聞いたので、

最後に、それをちょっと改造した

ストローゴルフの写真で今日はおしまいです。

 

IMG_8740

 

IMG_8752

 

 

IMG_8766

IMG_8767

IMG_8770

すごくはまってくれたようで、一人でやったり

ダブルスで協力(邪魔し合い?)しながらやったり(^^)v

まだやりたい!と言っていましたが、

残念ながら帰りの会の時間が((+_+))

リッキーにいれば、自由な時間の時にいつでもできるさ!

また今度、やりましょう!

 

文責:市川