あま~いクッキング!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

桜が散ってしまうような強風の1日(>_<)

みなさま いかがおすごしでしょうか?

 

きょうの リッキーの活動は…?

ルーキーますみさんが リーダーの あげパンづくりですよー\(^o^)/

みんな はりきっていきましょう!

ますみさんから クッキングで注意することなどをきいて 手をきれいにあらいます。

さあ はじめますよ!

パンをきるのは みんなの おしごと☆

おねがいね!

パンをきったら フライパンでやいていきます。

バターたっぷり♪ おさとうサササッ♪

んん~いいかおりがしてきたね♪

焼きあがったパンは おともだちに もりつけてもらいました\(^o^)/

さあ みんな たべよう!

もものかんづめとともに 「いっただきま~す!!」

おあじは いかがかな?

パクパクとたべている みんなです。

もちろん おかわりも ありますよ♪

あま~いかおりが ただよう ひととき。

みんなでおいしいものを たべるのって うれしいね(^^)

食パンとバターとおさとうでおいしいおやつができます!おうちでもぜひ おためしください☆

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生