あたまもからだも使いました♪

こんにちは!サポ―ターの菅井です。

本日はくもり空に少し雨がふっていて、

あまりすっきりしない天気でしたね(>_<)

というわけで、本日は室内での活動を楽しみました!

 

 

まずは、サポーターさんのお話をききます。

おやくそくは一つ。

「しずかにすること」

みんなまもれるかな??

 

サポ―ターさんが準備をしている間、みんなで

ぬりえをします♪

ていねいにぬってくださいね☆

 

とてもきれいにぬれていますね!

 

 

そしてぬりえの間に、運動もします!

トランポリンや、ラダー、

さらに今回は新しく、スクワットと計算問題も!

みんなで頭も身体も使いました(^^)

 

がんばったね! おつかれさま!!

 

 

 

今日は、頭も身体もいっぱい使ったので

お家でゆっくり休んで、また明日も学校がんばって

くださいね♪

明日もリッキーでまってます!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生