あしたから、がっこうです!

こんにちは。

今日は、成人の日^^!

そして、つかの間の冬休みが今日で終わりました。

明日からまた、気分一新で新学期を迎えましょう。

 

きょうの リッキーは

うんどうかつどうから スタート!

なにをするのかというと、、、

ごぞんじ りょうあしとび^^

きょうは なんと8しゅうも まわりました<(`^´)>

 

つづいては、ておしぐるまです。

ひさしぶりにやるので

サポーターの おてほんを みてからおこないました。

みんな めげずに がんばっていました(^_^)/すごい!

さいごに おおきなカルタで しょうぶ!

なんまいとれたかな?

 

ひるやすみに ちょっとしたあそび!(^^)!

ストローサッカーで あそびました!

ボールを あいての ゴールに シュート!

 

 

ごごには 交通公園(こうつうこうえん)へ おでかけしてきました。

じてんしゃだけでなく

ゴーカートにのったり

ゆうぐであそんだり!

ほじょりんが なくても のれるんだよ!

きょうも いろいろな 『できた』 を

みることができました。

 

みなさん、あしたからも

げんきよく がっこうへいってきてください。

ことしも たのしい いちねんに なりますように。

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生