公園に出かけてきました\(^o^)/

今日は、少人数の活動です。

チャレンジタイムからはじめ

午後から外出しました。

 

チャレンジタイム課題の最後の課題は

縄跳び目標30回でしたが

26回連続で跳ぶこたが出来ました\(^o^)/)

「今度は30回連続で跳び~」と

目標を宣言していまいた~!!

マリオパズルを「これわ・・・ここで・・」と

ピースを置く位置を確認しながら行っていました。

「完成しました~」と最後の1ピースをはめ

ホッとした\(^o^)/

 

午後からは、七北公園に出かけてきました。

子ども達は、広さに驚きすっかり気に入った様子で

一目散にダッシュし遊具に行きました。

「これはどうするのかな~」と

遊具に触れ「ペダルを漕ぐんだ~」と

頑張って漕いでいました。

「これは、手でこうするんだよね」と

サポーターにききながら回していました。

サポーターとお話しながらアキレスけんを

のばしています。

帆船ムーミン号に乗り込んで出発!

と思ったらサポーターが乗り遅れてるよ~!!

たすけてくれぇ~~!(笑)

 

今日のおやつです。

とろけるゼリー

カプリコミニ

ホームパイ

チョコレート

 

文責:内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀