あきやすみ

こんにちは、リッキー柳生サポーター増山です。

 

ここ最近は気温が上がったり、下がったりして身体がついていけない日々が続いてますね。

仙台では、20℃で大阪では29℃になったりと異常気象(いじょうきしょう)なんでしょうか(+o+)

サポーターもふくめ、こども達の体調をしっかり管理していきましょー

 

はい、本日の活動です\(^o^)/

今日は十三塚こうえんに散歩にいきましたー

 

雨もふらず、日差しはなかったけどとてもちょうどいい気温でした(^^)

 

あるいていると、大きいかれはをはっけん

 

もうきせつは、秋なんですね。とちゅうにこんなものもはっけん

くりといえば、ケーキのモンブラン!たべたいなー笑

 

散歩が終わったら、公園の遊具で自由時間!!

 

今日も子どもたちは楽しんで、ニコニコで活動しましたー(^_^)/

(活動の写真が少なくてすみませーん<m(__)m>)

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス  リッキー柳生