「感性の森」に行って来ました(*^_^*)

こんにちは!

きょうは あさからあめとかぜが つよかったですね(>_<)

きょうは ごごから 錦が丘アウトレットモール内にある木の室内「感性の森」というところにおでかけです!

ごぜんは まったりと しつないでのあそびを たのしみました!

マットのうえに ボールをのせて おとさないように バランスをとります!

リッキーを30周(しゅう)しました! すごい!しゅうちゅうりょく☆

リッキーのだいにんきおもちゃ「くみくみスロープ」!(^^)!

サポーターといっしょに とりくみました!すばらしい!そうぞうりょく!

おべんとうをたべてから いよいよ「感性の森」へ ゴー! しゅっぱ~つ!

いりぐちから めいろになっていて みんなドキドキワクワク♪

   

木(き)のぬくもりを かんじながら すべりだいやつみき へいきんだいのようなゆうぐ をたのしみました!

たくさんの木(き)のプールも たのしみました!

 

初めての活動場所でも、しっかりと落ち着いて過ごすことが出来ました。

お出かけ前に、しっかりとお約束を確認しました。

利用時間が決まっているので、遊びたい気持ちもありながらも、しっかりと時間を守ることが出来ました☆

これからもリッキーのみんなで、楽しい所へたくさんお出かけしようね(*^_^*)

文責:千葉(小)