風にもマケズ!

こんにちは!サポーターの大場です!

今日は天気が良かったですが、とても風が強かったですね!

干してきた洗濯物が飛ばされていないか心配です・・・!

本日の午前中は、風船バレーを行いました!

好きな色の風船を膨らませ、顔を書きました!お友達が描いてくれた顔はニコニコ顔でした(*^_^*)

001

自ら「20回までやる!」と宣言!目標を設定し見事成し遂げました!

 

午後は、大人気の十三塚公園に遊びに行きました(*^_^*)

004007

見ただけでワクワクしてしまう遊具があります!

やりたい!と挑戦するお友達ですが、高さが怖かったようで断念!

ぐるぐる滑り台はできなかったけど、「次やってみようね!」と意気込んでいました!

010008

お散歩をしていると、松ぼっくり発見!

松ぼっくり、よく工作に使っていたなぁと懐かしい気持ちになりました!

普段、自分では気づかないことに子どもたちの視野の広さを感じます。

013

リッキーに戻ってきてからは、サポーターも含めてのお絵かきタイム!

人形を見ながら、一緒に絵を完成させました!

これがとても難しい・・・

ものの特徴や輪郭ををとらえる練習になります。

今日も楽しく過ごすことが出来ました!

文責:大場