雪遊びはしたかな??

 

こんにちは!サポーターの菅井です!

雪がつもりましたね(^^)

リッキーのお友達はみんな学校で雪遊びはしましたか?♪

もしかしたら雪遊びができるほど、雪がふるのは、今年はこれが最後かも、、、??

いっぱい楽しんでくださいね☆

 

さて、本日は運動遊びの日!

まずは両足とび♪

ゴールめがけてじゃ~~~んぷ!!\(^o^)/

 

そして続いて、二人三脚!

ペアのお友達と息を合わせてがんばりました!

 

運動遊びの後は、おやつを食べ、しゅくだいとかだいの時間です。

 

本日のかだいはサポーターが用意した、新しいかだいにちょうせんしてくれたお友達もいました。

きれいにできていますね!

これからもゆっくりと色々なかだいにちょうせんしていこうね☆

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生