運動って楽しいよね♪

こんにちは、サポーターの千葉(小)です!

過ごしやすい季節になってきましたね!

少し動くと暑いし、なにもしていないと寒く、服装が難しいですよね(‘ω’)

新しいパーカーがほしいなあと思った千葉です。

きょうは、朝から来所してくれたお友達とおやつの買い出しへ出かけました。

とても落ち着いた様子で買い物のお手伝いをしてくれました(*’▽’)

お家の方とよくお買い物にいくのかな?またお手伝いをお願いします!!

 

学校が終わったお友達は、6丁目公園で体を動かします!!

「けーどろ」でたくさん走り、汗をかきました☆

みんな足が速い!!!

リッキーにもどってから、ゲームで体を動かしました。

「りょうあしとび」「しっぽとり」「せんたくはさみとりゲーム」を行いました!

週の始まりの月曜日!みんなのパワーがすごいっ!!

「10往復します!!」と宣言。見事達成することができました(*^^*)かっこいい!!

おつぎは「せんたくばさみとりゲーム」です!

サポーターについたせんたくはさみを多く取ったほうが勝ちというゲームです。

これも白熱した戦いが繰り広げられていました!

勝ったお友達、おめでとう!!

最後は、みんな大好きしっぽとりゲーム☆

さいごの競技になり、応援にも熱が入ります!!

「よろしくおねがいします」「ありがとうございました」

立派な声と態度でした!!

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

たくさん体を動かしたので、ゆっくり休んでね!(^^)!

今日のおやつ

・プリン・おせんべい・カルパス・やきいものお菓子

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生