いざリッキー南仙台と愛島中央公園へ

こんばんは!リッキー西多賀サポーターの鹿内です。

今週最後の避難訓練をしました。

避難のお約束や訓練の様子。

 

お昼にリッキー南仙台へ遊びに行きました。

始めて入るリッキー南仙台にワクワクドキドキした様子。

始めは緊張してたお友達もいましたが、お弁当はリッキー南仙台のサポーターやお友達と仲良く食べました。

お弁当食べた後は、自由時間を過ごしました。

 

 

いつもとは違う空間の中で楽しく過ごしました。

 

午後からは外出です。

今日は「愛島台中央公園」に行って来ました。

 

みんな思い思いお友達と遊具で遊びました。

 

大人の手も借りずアスレチックを進む子どもたち。

 

今日も楽しく元気に過ごしました。

本日はリッキー南仙台の皆さん本当にありがとうございました。

 

今日のおやつ【チョコラスク・こつぶビーノ・せんべい】

 

 

今日もたくさん笑顔で過ごしました。

 

来週もリッキー西多賀で待ってます。

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀