追いかけてつまみとる!

今日は予報ではくもりでしたが、

お日様がのぞく時間が長かった気がします(^_^)/

皆さんのところはいかがでしたでしょうか。

今日のリッキーは運動です。

洗濯バサミとりを行いました(^_^)

IMG_2010IMG_2026

サポーターについてる洗濯バサミを追いかけて、

とる!

みんな大はしゃぎです!

IMG_2020

一回一回終わるごとに、

お友達が洗濯バサミをつけたり後ろのひもを

結んでくれることを

手伝ってくれました^^

つまむ動作や紐を結ぶことは、

指の細かな動きの訓練につながります。

 

その後にストラックアウトを行って

全員が(ほぼ!)すべてのパネルを

弾き飛ばして大盛り上がりでした(^_^)/

 

 

それではまた明日!

 

 

 

IMG_2012

全部とられて

グエー!やられたー(+_+)!

 

 

文責:市川