足湯でぽかぽか☆運動の日★

サポーターの千葉(小)です!

春休み、楽しく過ごせていますか??(*^_^*)

今日のリッキーの活動をご報告します☆

 

午前中は、運動活動を行いました!

ひさしぶりの「りょうあしとび」です!!

室内を往復する回数を自分たちで決めてもらいました。やる気十分でした!!

息を切らしながらも、自分で決めた回数を往復しました。

誰ひとり投げ出すことなく、最後までやりとげました。

体力もついてきて、心もつよくなっているね!!

がんばった後は、お楽しみの時間♪

サポーターも加わり、しっぽとり対決!

とても熱い戦いが繰り広げられました!!!

しっぽとり対決、たのしかったね☆

 

美味しいお弁当を食べ終え、午後は秋保へ行ってきました。

足湯に入って、体もポカポカになったところで外遊びへゴー♪

遊具や、鬼ごっこを楽しみました。

帰りの車内では、全員が爆睡!!!!

おうちでゆっくりやすんでね♪(*^_^*)

また明日!!!

きょうのおやつです。・ゼリー・サラダせん・カプリコミニ

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生