自然の中で過ごそう。

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

「また春休みになった!」と話すおともだち。

そう、新型コロナウイルスが流行っていることから、春休みが伸びてしまいましたね。

さあ、何します!?(笑)

私は家事とか、たまったことをやっつけたいです(‘ω’)

 

さあ 今日のかつどうは?

久しぶりの ヨガたいそう。

ストレッチからしっかり おこないました。

こどものポーズで リラックス♪

昆虫バージョンのポーズ。

こちらは カマキリ。

そして 車のポーズ。

シートベルトを締める様に 脇を伸ばして。

ハンドルを持つように りょううでを 動かしていきましょう。

しっかり体をほぐすことができたね。血流がよくなったこと まちがいなし。

午後からは 愛島台中央公園へおでかけしました!

桜が咲くステキな公園。

名前がわからない黄色や白の花もステキ!

なんと ウグイスも ないていたんですよ。春だよね~(*^_^*)

今日のおやつです。

ゼリー、ルマンド、せんべいでした。

ヨガたいそうや公園散策。

心も体もスッキリですね。

今日の公園はまた行きたいな~と思うサトウなのでした。

たくさん歩いたし、ぐっすり眠れるよ。

また明日も待ってます!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生