自己紹介♪

こんにちは。リッキー柳生サポーターの小林です。

 

本日から新しいサポーターが仲間入りしましたよ(*^^)v

ひろみさんです!

みんなよろしくね(*^_^*)

 

ラジオ体操のお手本上手だね!

みんなお手本になれるように張り切って練習していますよ♪

ルールブックは「きみのなれる、もっともすばらしい人間になれ」です。

人生を楽しみ、自分にほこりをもてる人間になろう。

生きていれば苦しいこと、悲しいことがたくさんあります。でも、どんなときでも自分が成長していくために努力をしなければならない。というようなことでしょうか…

う~ん、深い!大人でも難しい(^_^;)

本日の活動は、自己紹介&マットとり!

自己紹介の項目を確認します。

人前に立って緊張しながらも、一人ずつ自己紹介していきました。

みんなかっこうよくできていたよ☆

お次はマット取りです。

優勝者は彼です。おめでとう!

準優勝もおめでとう!

本日のおやつは、ホットドッグ作りでした。

パンにレタスとウインナーを挟んでケチャップをかけたらできあがり(^_^)/

おかわりする子もいて、もりもり食べていました!(^^)!

 

自由時間の様子です。

箸つかみが上手だね\(^o^)/

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキ柳生