筋トレとじゅうなんうんどう!

 

こんにちは!サポ―ターのすがいです!

先日、街中で、私が好きなチーズ料理の専門店が

オープンしたと聞いて、行ってきました!

お腹がすいていたのと、すきなチーズ料理だったので、

思わず、一人でたくさん注文してしまい、口の中が、

お水をのんでもチーズの味がするようになってました(笑)

すきだからと言って食べ過ぎてはいけませんね(笑)

 

 

さてさて、本日は、活動で、筋トレと

じゅうなんたいそうをしました!

まずはみんなでじゅうなん(*^_^*)

ぎゅうううう~~~っと

よく体をのばします!

 

つづいて、バランス!みんな上手でした!

 

みんな体がやわらかい!(^○^)

サポ―ターもびっくりでした!

 

 

つづいて、リッキーの中を歩きます。

おおまたで歩いたり、

走ってみたり☆

今日は体をよく動かす日だね!

 

 

つづいて、マット取りを行いました!

よく見て、耳で音楽を聞いて、

 

音楽が止まったら、マットをとります!

だれが早くマットをとれたかな??

 

今回のゆうしょうしゃとじゅんゆうしょうしゃ

です! やったね☆

 

 

 

帰りの会では、今日で一カ月の実習を終えた、

実習生の方から、あいさつと

みんなになんと手作りのプレゼントが\(^o^)/

みんなうれしいね! 大事にしようね☆

 

 

そして、9月のお誕生日のおともだちへ、

サポ―ターからもプレゼントをわたしました!

おたんじょうび、おめでとう☆

 

そして、村下マネージャーからお知らせがあります。

明日、10月1日よりリッキー柳生から暖暖の里仙台南に席を移すことになりました。

TSM(トータルソリューションマイスター)として、

各事業所をマネジメント、サポートしていきます。

子どもたちに負けないよう、自分も成長していきますので、

今後ともよろしくお願いします。

 

 

文責:菅井、村下

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生