秋休み♪

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

本日も秋休みのおともだちが 1日利用(^^)

朝から元気にリッキーに集合です。

さあ きょうの活動はなにかな?

サポーターがお手本をしています。

おたまリレーをしますよ(^^)

お料理でよく使う『おたま』にボールをのせて そ~っと運びましょう。

まずは一人ひとり練習です。

みんな なかなか上手です!

つづいて 2チームに分かれてリレーをしよう!!

勝負の行方は!?どちらのチームも しんちょうにボールを運ぶことができました。

こちらはみんなのリクエストで 両足とび!

そして しっぽ取り!と体を使うトレーニングが続きます!

午前中の最後の活動は ぬりえでした(^○^)

みんな大好きな ミニオンズでした♪

午後からは 利府のグランディへ!

先日の台風で 壊れてしまった遊具があったのですが…。

元気に 遊んでまいりました~!

長いすべり台で 遊ぶためには なが~い階段を登らなくてはなりません…(>_<)

階段上るだけでも鍛えられそうであります。

このなが~いすべり台を そりを使ってすべると すごいスピード!!

今日も元気に1日をすごすことができました。

午後になると、風がひんやりとしてきました。外出の際は上着があるといいかもしれません。

 

明日が秋休み最終日!

リッキーで待っています!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生