5名の笑顔◎

こんばんは!リッキー西多賀 サポーターの平山です。

台風の被害は大変大きなものでしたが、みなさまご無事でしょうか。

 

三連休の最終日、リッキーにはやっとお友達の声が響きました◎

来所してくれたのは、5名のお友達。

これまでと変わらず元気な姿と笑顔を見せてくれました。

 

心が痛むニュースも多い中、

こうしてみんながリッキーに来てくれるだけで

あたたかい気持ちが広がっていくように思います❀

 

本日は、太白区文化センター楽楽楽ホールにて行われた

「太白ウインドアンサンブル」さんのコンサートに参加してきました。

キラキラと輝く金管楽器のダイナミックな音色に、みんなびっくり!

時間が経つにつれ、お友達の興味がどんどん湧いていきます。

本格的なコンサートでありながら子どもたちも楽しめる空間で、

ジブリやディズニーの演奏などを堪能しました◎

太白ウインドアンサンブルのみなさん、素敵な演奏会をありがとうございました♪

そして、ほとんど席を立たずにコンサートを楽しんだリッキーのお友達。

演奏会のお約束を守れるみんな、とても立派でした!

 

今日のおやつはこちらです。

・かめせんべい

・味かるた

・たまごクッキー

 

今日もリッキーに来てくれて、ありがとう。

 

秋休みのお友達もそうでないお友達も、また元気にリッキーへ来てくださいね♪

 

文責:平山

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀